スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいこちゃん
2010-04-05 Mon 19:33

今日で4日目終了。

ちあこさんのレスでもあったので

仕事についてちょい触れようと思います(=^▽^=)


所属はマイナーです(笑)



ほとんどここで治療受けてるとみた…!

必死に勉強します!
そして…

ここ私が思った以上に大きかったらしく…

(オリえんで得た知識:しゅじゅつ数 全国いちい、今年7000件超予定)

新卒より既卒が多いという(笑)

びっくりだよ!

5~8年目の方が多くて、頼りになる!と同時に

アセアセ

看護の看もしらない子が

即戦力たくさんの場でやっていけるか不安でいっぱいです(;_;)

というわけで

私の配属場所は

2人新卒、4人既卒でした(^-^)

その新卒のもう一人の子が、

ちょーきれーでちょーかわいくて

めろめろです

「名前…」

「いけみしゃげです」

「しゃげちゃん」(にこっ)ほわわわん

なにこれまじ癒やされる…!

色白で肌きれいでずっとどきどきした←へんたいかw


しゃげはびしょーじょだいすきです!

まだ研修だけなのでこんなものでしょうか(・ω・)

明日は初配属に顔見せです(´∀`)

ふふふふ


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あきらめないもん | しゃげのにっき | うーそーでしょー>>
この記事のコメント
このソッコーコメントすごいんやない!?とか一人浮かれてます。
マイナー所属なのは私も一緒!笑
経験者だらけだろうと、大丈夫!!だってすぐそばに目の保養になる子が☆あんたならやれるさー!!ファイト~私も明日電子カルテの研修しに病棟いってきまふ(´Д`)
2010-04-05 Mon 19:49 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
ちあこさん〉〉
ナイスたいみんぐ!(笑)
勢いのあるコメントありがと(=^▽^=)
びしょーじょは今日もかわいかったですうん!もう日々の癒やしでふ(´∀`)
2010-04-06 Tue 20:35 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
