スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あきらめないもん
2010-04-11 Sun 11:37

一昨日の先行発売(?)から始まり

昨日とうとう開始された一/番くじ…!

近くの店にはなかったけど

当然あきらめきれず、徹底的に回りました(笑)

完売や発売してないとこばっかw

あーもう!自分運ない!

ってめちゃくちゃ凹んでました

そして今日…!

昨日の反省を生かし、

販売店舗に電話しまくりました。

はい。コンビニに(笑)

で、ついに見つけたんだよ!!

「今並べてるところです」

ぎゃーーー

ついにキター!

化粧もせず飛び出し電車に乗りました。

マジ私貪欲wwww

財布のみ握りしめ、頭の中はギ/ア/スのみ!

持っていくのはこの熱いこころ…!


では行ってきます!!

スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続・あきらめないもん | しゃげのにっき | かわいこちゃん>>
この記事のコメント
かぶりー
かぶって申し訳ないー(┳◇┳)

ちっちゃいしかわいいし色んなとこに飾ってくださーい( ̄∀ ̄)
2010-04-11 Sun 12:30 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
お返事
すばらしい考えが浮かんだのであとで実践してみる…!(´∀`)

またあとで見にきて下さいな(笑)
2010-04-11 Sun 15:53 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
