スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・あきらめないもん
2010-04-11 Sun 17:00
20100411165828



一番くじ引いてきましたー!

くじ運ない私…まさかのほしいもの全部ゲトで感動…!

大きいのもゲトです(=^▽^=)

しかもいちばんいちばんほしかったカ/レン…!

終わったあと帰りの電車の中で
頬をつねっていたのは私です。はい、私です。

ス/ザ/クくればまじパーフェクト…!
だからね…

お嫁に来たらね…

ひとりで
ぜろれくいえむごっこしますw



でふぉめかもかっこいいよー!!

蜃/気/楼とぐれんもほしくなったorz

これは次の機会やね!

で、今回特にイチオシなのがグラスです!

す/ざ/る/るグラスなのです^^

片面は皇帝る/る、

もう片面はないとおぶぜろすざく!

キムタカ絵ですばらしいです!はくしゅ!

これに伴い私の飾り棚…というかギアスふぁーむ。

大改造しました…!

きゅんキャラメインに置いちゃいます!

早く届くの楽しみだなー(´∀`)

もう場所は空けたんだよー(笑)

完成まで間近です!!

これで今週頑張れる!

六連勤がなんだー!!

私はやってやるー!


ーオマケ1ー うちの一場面

るるふぃぎゅあを見て

ままん「あらこれよくできてるわね~」

しゃげ「でしょ!!!(るるーしゅかわいいよ///)」

ままん「杖まであるのね~」

しゃげ「つえっ!?」

剣ですオカアサマ。るるーしゅは体力皆無っ子だけどまだ杖使う年じゃないよ…
はたまた魔法ものとの勘違いでしょうかw

『魔法少女るるーしゅ』
…あ、なんかありそう(笑) いいかもねw



ーオマケ2ー

あにゃが2体あるとね!

らうんずルル子ができちゃうことに気づいた…!

いやてかかわいすぎるだろルル子www

にあいすぎるwww

20100411165833


思わず

すざくを隣りに置いてしまったw同僚させちゃったw

あにゃとじの(なぜかいない・・・)が来ればめちゃいいかんじになりそう!

ときどきらうんずの日作る(笑)

なのでかぶっても全然おっけーむしろ楽しめますw

いろんなとこにいろんなパターンでしゅつげんさせるよ!!

スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このドエスがっ! | しゃげのにっき | あきらめないもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
