スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このドエスがっ!
2010-04-22 Thu 23:16


DVD届いたので見ましたー

はい!泣く泣く行けなかった某イベント収録のものです。

ちょーよくて笑えて泣けて…

あらためてこの作品が大好きだと感じずにはいられなかった。

愛してます…!

まるしゃん東京来たらまた一緒見よwww

めっちゃ楽しいと思うよ(´∀`)


で、特典の期待してた新じょうほう…

何もわからん(笑)

これでどう読みとけとw

とりあえずまだまだ待ちなさいってことですねw


明日は給料日だし、仕事終わったらグッズも買っちゃいます(*´Д`)

六連続日勤→1日休み→五連続日勤

という過酷勤務を頑張った自分へのごほうび☆

そのあと初給料なので

親を値段高めの食事に連れてきます!

あとおじいちゃんおばあちゃんにも買わないと!



さあっあと1日がんばるぞー!


スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とーまさまがすばらしすぎる件 | しゃげのにっき | 続・あきらめないもん>>
この記事のコメント
がんばるさ~
お仕事お疲れ様!

何のDVDかよくわからないけど…行きたいよ東京!(o^∀^o)

今後実習とかで休みほぼなさそうで、不安は募る一方ですが…
時間は作るものだよね!(b^ー°)

遊びたーい(≧∇≦)
私も頑張るさo(^-^)o
2010-04-23 Fri 22:45 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
お返事
ぎあすの納射会休んでも行きたかったイベントを収録したやつです(・ω・)/

私も休み希望日出せなくって

だからイベントの日に当たれーと祈るのみ(笑)

実習始まると大変だと思うけど、頑張って!

で、休みはたくさん遊ぼうね旅行行こうね(´∀`)
2010-04-24 Sat 21:42 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
ひー
6連続日勤1休みはきついな!!
うちはまだ土日に勤務入れるほど育ってないので土日休みだよ…師長さんに感謝orz

初給料うれしいね~
だがしかし昨日母から「あんた車検と任意保険料で20万ぐらい6月にいるよ」と言われたため、私はまだまだ金欠病から抜け出せそうにないっす(;´д`)節約がんばるー!!
2010-04-25 Sun 13:46 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
うん、連続日勤きついよね…朝起きれなくなる(-з-)

車検高いっ(;_;)

私も電動自転車買ったからお金ない自動車の代わり…エコでしょ?(笑)
2010-04-25 Sun 21:39 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
