スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなはどうなのかな
2010-04-27 Tue 18:47

今日は久しぶりの新人みんなでの研修でした!

技術演習と振り返りをして、

グループごとでの振り返りならぬ愚痴大会(笑)

大変なのは自分だけじゃない!

みんな頑張ってるんだからがんばるぞーって思えた(´∀`)


私も今週から受持ち4人でぱにっく!助けてーって思ってたんだけど、

5人の人もいたし

夜勤もうした人もいたり、

みんながんばってるんだよね!

って元気出た!

明日もきっとオペかケモの人受け持つだろうけど、

ひとつひとつ確認しながらやります。

あと時間しっかりスケジュール組んで、

いっぱいいっぱいにならないようにする!

点滴も苦手だけど、ゆっくりやればできるはず!


って暗示かけてるのにかんじゃさんの前では緊張ですー

二週間毎日やってるはずなのに成長なしw

採血も手震えるよねーふふふ

でもね

今日の研修でいちばんよかったことは

つらいことだけじゃなく、嬉しかったこともたくさんあったこと思い出せたからよかった(*^ー^)

嬉しいことって実はこんなにあったんだよね(´∀`*)


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今期はね! | しゃげのにっき | とーまさまがすばらしすぎる件>>
この記事のコメント
そうだよね!

辛いこともあるけど、嬉しいことも沢山あるからやってけるもんだよねo(^-^)o
やるしかない!って感じだす(゜∇゜)

私も対患者さんではないけど、毎週技術テストやってます(;_;)

とりあえずGWまで頑張るーo(^-^)o


あ、某同級生たちとGW応援行くことになったー!
私は飲みにも参加する(*^o^*)

また報告メールするかも…!?
2010-04-27 Tue 20:16 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
お返事
そうなんだよ!つらいことの方が見えがちなんだけど、

嬉しいこともあって、だからこそ頑張ろうって思えるんだよね(´∀`)

てかじょさんしさんの技術演習気になる!今度会ったとき詳しく教えてね!

それと…嫉妬!めっちゃ嫉妬!

ずるいーーー

私も行きたいーのみたいー

報告楽しみにしてる(*^ー^)ノ みんなに頑張れって伝えといてね♪
2010-04-28 Wed 18:31 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
うれしいこと
患者さんからのありがとうと指導者さんからのここは良かった、と言われることが私の元気の源です!!一日一日やり過ごすしかない…orz
なんだかんだでいつも新人の中で最後に帰ってます。スケジュール組むのが下手です私。

売り子感想up待ってますv
2010-04-29 Thu 21:23 | URL | ちあこ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
