スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲張るもんじゃないね…
2010-05-23 Sun 14:10

お久しぶりです。

引きこもり返上で外に出て遊んでるしゃげです。ロミロミもしたよ!



今日は夜勤。

でもイベントの日。

誘惑に勝てず…

行くことにしました!

1時間いれば十分でしょ!本買うだけだし!と思い行ったら…

迷った!!!

あれ、去年ここ行ったじゃん(笑)

一年以上前だから仕方ないよね!

で、約1時間で行ける道を1時間45分かけ行ったのさ!

ってことで滞在時間15分! バカー!

そして今は職場に向かうので…

家より遠いので1時間半かけて行くのさ…。

何したかったんだ自分…

しかも…つまり到着遅れたので、配布終わっているものもあったんだよ…


てか明日夜勤明けのままで遊ぶ約束してんだけど(((゜д゜;)))

前回もテンション上がって遊べたから体力持っててほしいな…




☆私信☆
昨日メールありがとう!
実は落ち込んでたときだったので、タイミング良すぎてびっくりした…!
夏休みは九州で温泉もいいなって!会いたいなって思ったよ(´∀`)




では!行ってきます!



スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<平日の休み | しゃげのにっき | 今期はね!>>
この記事のコメント
お疲れです
お久です!

私も授業でアロマオイルマッサージしたよ~癒されるね( ̄∀ ̄)

すごい遊んでるねぇ(*^o^*)
体力のある今のうちに遊んどきたいよね!
私ももっと自由に遊びたい…(ノ△T)

夏休みは是非とも九州へ~(o^∀^o)遊びましょ☆
私も行くよ!
2010-05-24 Mon 02:03 | URL | まる #nvEIoVm2[ 内容変更] | top↑
お返事
まるしゃん〉〉〉

そうだよ!体力の限界に挑戦だよっ(`・ω・´)
だから渋谷で飲んできます(^q^)

九州は行く気まんまん!近くなったらそのあたりヒマかどうか聞くね♪でも海外もいいよねー!
行かない?(笑)
2010-05-24 Mon 16:41 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
実習が入る可能性がありますが…予定空いてたら行きますよ☆

とりあえず夏休みのスケジュール決まったら連絡する~
2010-05-24 Mon 20:31 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
