スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日の休み
2010-05-25 Tue 15:04

昨日飲みすぎて二日酔い…

でも知るかー!

明日から日勤続こうが、勉強会あろうが、

池袋に行くのー!!


たくさん売って、

たくさん買いました(笑)

ずっと探してたものもあったのー(´∀`)

なんという悪循環w

でも満足♪


てか最近ハマっているDRに手を出すため、コーナーに行ったんだが…

なにこれ高すぎだろ!

一瞬ちゅ、中古コーナーだよね?って見回した私はけっしておかしくない!

ほぼ840円って手出せなくない?試しができなくない?

旬のジャンルを甘く見てた…


そしてイ/ザ/シ/ズをイメージした香水出るらしいね…

買わないけど、嗅ぎたい…

だ、誰か買わないかなぁ(´・ω・`)


てか私はすざるるの香水出たら絶対買うな…うん…

てかアニメキャラで香水作るなんて!

ファン心理を上手くついてるよね!

踊らされてるよね!



まるさん〉〉〉

実習に重ならないことを祈るー!

てか私も休みどうなるか…うむむ…
まだ6月の勤務表出てないし(-o-;)

現実逃避できそうな南国に行きたい…
でも一緒に遊べるならどこでもいいんだけどね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<き い て く れ ! | しゃげのにっき | 欲張るもんじゃないね… >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
