スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
き い て く れ !
2010-06-01 Tue 23:22

今日ね!

N○WSの○山くんと写真撮ったの!

会ったのよ!

ちょーいい匂いした!(笑)

かっこよかった…


うん、弟に話しても誰それって相手にしてくれなかったのは傷ついたけどね!


はー…イケメン(´∀。`)幸せ感じるわ…

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<熱いって! | しゃげのにっき | 平日の休み>>
この記事のコメント
聞いちゃんよ~
うわっどこで出会ったん!?東京すごいね←ふっ田舎者発言(笑

私も見たいー!!

あ、仕事のその後なんですが、ちょっと心療内科に行ってみようかと思います…食欲不振なおんない~無理やりたべても気分悪くなる~腹痛する~って感じです。まだやめたいことは師長さんには言ってません。
2010-06-02 Wed 12:29 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
私も東京に来たんだね!って気がした(笑)

うん、病院行って、師長さんにも早くいいなね(´∀`)

体調戻るといいね!また何かあったら気軽に連絡して!
何もできないけど、話を聞くくらいならできるから(=^▽^=)
2010-06-03 Thu 21:13 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
