スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
注:たべれません
2010-06-05 Sat 23:06



輸液ポンプのとき、

電卓持ってると便利!

でもどーせならかわゆいの持ちたい…


てなわけで作っちゃいました!


スイーツデコです☆

ホイップクリーム難しかった…

ポケットに入れるので小さめ、高さなし、シンプルでかわいく! を目標にしてみた(=^▽^=)

先生が優しく教えてくれた!

だめな生徒でごめんなさい(笑)

でも楽しかったです!


あと今日はクリームバス初体験してきました!

高かったけど!

ちょー気持ちよかった…

夜勤明けのプチぜいたくでした(´∀`)


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩りに出掛けました | しゃげのにっき | 熱いって!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
