スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りに出掛けました
2010-06-13 Sun 16:30

今日はイベントの日♪

休みもぎとったイベントの日♪

いざス/ザ/ル/ルの森へ!

全力で楽しんだよ!!

袋が重いよ!!!

あーイベント大好きすぎてこわい(^q^)

あの空気吸うとアドレナリンが大量に出る…

で、テンションやばいくらい上がる…

帰りに寄った服屋のお姉さんの勧め方がうますぎて服も買ってしまった!

そいえば最近服の趣味が変わりつつある。自分のしたい格好してる。

今度会うときお楽しみに(-ω-)



それでは昨日ついてなかった話。


昨日は夜勤明け。

君に届/けがほしい!で、終わったらライブに行くの!

スケジュールに書いて楽しみにしていた新曲のイベントライブ。

その一心で池袋に行きました。

順調に進んでいた電車…が!

あと三駅というところで前の駅で事故があり運転休止に…!

場所もとことん悪く、

家にも帰れないじゃねーか!状態に。

あと5分で着く予定だった池袋は乗り換えを二回しないと着けないところにありました…

そしてスーツケースには大量の本が!!orz

結局2回乗り継ぎ、そのあとタクシーを使ったんだけど、出発から2時間経過しており、

案の定、ライブは間に合わず、

べこっ←へこんだ音

そして夜勤明けでそんなに乗り継ぎとかスーツケース持って動きまくった私の体力は瀕死の状態に…

だからね、今日頑張って栄養ドリンク飲んで行きました。イベントに(笑)

親からは行くのやめたらー??

とか言われたけど!!

私は熱が40度あっても行きたいんだ!!って熱いパトスをぶつけてきました。


スケブも大好きな方に頼むことができ…

あー行ってよかった!行ってよかったよ!

でも体力は…日勤続くし、課題もあるし…


うん、でも今日は忘れて萌えに浸るわ★


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてことだ… | しゃげのにっき | 注:たべれません>>
この記事のコメント
しゃげちゃんと行ったイベントの数々…今でもいい思い出です。あのときの私のパトスはどこへやら…orz
好きなことを忘れたらだめだよ!そのためならがんばれるってなにかがないと、なんのためにがんばるのかわからんくなっちゃうんよ!ぇぇ私はわからなくなりました。楽しみないと人生楽しくないんだから!!もし課題遅くなったって、そのせいで患者さん死んだりせんよー。身体はひとつだから大事にしてねv(´I`*)
2010-06-14 Mon 13:51 | URL | ちあこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
確かに…あのときのちあこさんは生命エネルギーにみちあふれてた…!(笑) 忘れられない、かごいっぱいの同人誌。(福岡、大阪、東京で見たvこう振り返るとすげえ)
早く好きなものを楽しい、幸せって感じて、
足抜けする前にまた行こうねえええ!
てか大阪休みとれたら本気で誘うから付き合えー!!
2010-06-14 Mon 17:26 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
