スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつでも自然体
2010-07-14 Wed 19:00
18歳の男の子にスッピンの人と覚えられてるという(笑)

なにも反論が思いつかないw

粉と眉とアイライン+マスカラ少々?のみです。

夕方になるとすべてとれてます☆

みんなキレイにしてるので、素朴さ満載!
休みの日はキレイにしてるもん!って思ったがこれでいいんだか(´・ω・`)

そしてこの前の夜勤明けに師長さんから
もっと化粧してもいいのよ☆

って言葉をいただいた(笑)

え、どう反応すればいいんですか(笑)

***

夏休み気遣いありがとうございます(´∀`)

難しそうだけど会えること祈ってる…!

東京行きも考えて…ね!おいしいごはん付けますよv(^-^)v

そのときはキレイにしてお迎えするんでw

遊びに来て下さいなー(=^▽^=)

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しょうがないよね | しゃげのにっき | なんてことだ…>>
この記事のコメント
あっはっはっ
18歳少年にすっぴんの人と覚えられるとは…切ないなΣ( ̄◇ ̄*)
てか師長さーん!
いいんだよすっぴん見せれる肌してるってことだよ!ファンデと眉書いてりゃもう合格だよーマスカラ有りってことに私はビックリだorz
最終的にはマスク美人だよ♪
2010-07-19 Mon 18:18 | URL | ちあこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
マスクってむれるよねw特にこの時期orz夜勤明けはもうあきらめてるんだー!!
化粧直し〈〈〈〈超えられない壁〈〈睡眠(笑)
2010-07-21 Wed 09:54 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
