スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょうがないよね
2010-07-21 Wed 15:30

8月上旬に二連休あったけど明けの二連休はなし

そしてひそかに期待してた夏コミは日勤…しかも3日ともー!!

そして今日夏コミ危険(笑)の通知が病棟に来ましたw

自転車であの波を乗り越え、病棟から恨めしく見るのね…

まあ、その次の週はインテに行けるのでよいのです(・ω・)

てかこの時期に取るんじゃなかった…九州行っても平日だし、誰も相手してくれないじゃないか!

さみしいよ、まるちゃん(´・ω・`)

弟も部活だし、

ちあこさんも平日はお仕事よねー

分割すればよかったっ

でもそんな私にも幸せなことがあって、

久しぶりにときめき味わってます(´∀`)

頑張る!すざるるに惑わされ…ないもんね!

また報告します(=^▽^=)

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃんにゃん夏休み | しゃげのにっき | いつでも自然体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
