スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃんにゃん夏休み
2010-08-01 Sun 00:11
よっしゃーホテルと飛行機とったー!!

ハイアットはいっぱいでまた今度(´;ω;`)
一泊いちまんろくせんえん×2連泊の予定だったから清水の舞台から飛び降りる勢いで電話したのに(笑)

でも別の近くのいいホテルにしたー

50階にBARがあるの!うずうず

夜景超きれいなの!

早く夏休みにならないかなー

暑いから家にずっといたいよねー

とかいいつつ今月はスケジュール帳見たら外で遊びまくってたしゃげでしたー
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しんじらんない!しんじない! | しゃげのにっき | しょうがないよね>>
この記事のコメント
いいなー
私は名だけの夏休み(ρ_;)

今日久しぶりに病院で○田先輩に会ってそんな話したら、学校オニやね~って言われた(^。^;)


でも今日の朝方やっとお産来たよ!
私は間接介助だったけどね(`∇´ゞ


しゃげしゃん夏休み満喫してね~w


私は…ホテルから花火でも見て夏感じようかなo(`▽´)o
2010-08-01 Sun 14:29 | URL | まる #nvEIoVm2[ 内容変更] | top↑
お返事
大濠の花火大会だね!!同期の子と、夏休み終わったらどこにモチベーションを持っていけばいいんだ…っ話してました(笑)
それくらい夏休みって大事ですね、うん。
でも、お産見れてよかったねー!!(´∀`)
2010-08-02 Mon 23:55 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
