スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽれぽ
2010-08-22 Sun 15:22

もう堪能してきました!愛してる!

写真を見てわかるように…はい、買いすぎました(笑)内出血ハンパねぇ!ちなみに肩もです。

思ってた以上に夏コミに行けなかったフラストレーションがたまってたと思われる。

続きにレポ!

10時半に準備をして就寝。疲れてるからぐっすりのハズなのに…一時間に一回のペースで起きる(爆)
遠足楽しみにしてる小学生か!
で、あまり寝られず、4時半起床☆

始発に乗り込む予定が迷う。ちっ…昨日夜行ってチェックしたのに!

そんなわけで一歩出遅れて到着!

暑かった…干上がると思った…マジ蒸し風呂。でも日差し当たらないとこだっただけマシ…?

10時半まで耐え、いざ戦場へ!

オンリーやってたから活気あったけど、去年よりだいぶ落ち着いてた!

でもね!落ち着いた=ゆっくり関われるようになったってことなんだよ!

しつこく差し入れ+愛を叫んでるだけあって、

顔覚えてもらった…! 「いつも」って…っ幸せっ!

あと今日は別ジャンルもちょこちょこ…もごもご

お金に余裕ができるって怖いね☆

軽くハマるだけにしたい(笑)

スケブも書いてもらい、このスケブももう半分埋まりましたー

あと家に帰ったらファイルに閉じたい今日の企画のシールラリー。主催者さまお疲れさまでした!素晴らしいプチオンリーでした!



充実ーちょー充実ー
愛を再確認した1日!

あと1ヶ月で2年になるんだねー

買うぞって思ったときのイベントは危険!

あとはゆっくりとホテルで読みます☆ああ素晴らしき妄想ほりでい☆

でもその前に足痛いからマッサージ行こうかな…


今日関わったすべての人に感謝です(´∀`)



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイブーム | しゃげのにっき | やっぱあきらめつかなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
