スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は☆
2011-01-22 Sat 22:48

あけましておめでとーございます。

明日

とーなつハンターになってきます!!←いきなり

去年の夏からジワジワとハマっていたんだけど、クライマックスに向けて火がつき、

公開収録の内山くんにやられ…かわいいーっ面白いーっ

愛が深まった!!

隣のお姉さまと意気投合し終わってからも1時間ホームで話続け友達になったとさ(笑)

夏野がツボです。もう大好きです。

未放送の話が2話もあるということでDVDも集めることにしました(´∀`)

はうー明日楽しみー

ハルコミはオンリーもあるの!!!

全力で参加っ!

休み希望出す!

そして自分の萌えの傾向がわかってきました(笑)

きっとこのパターンが来たらまたハマるんだろうなー…

でも原点はすざるる☆

あとーBLCDにとーとー手を出したのよー

うん!変な魅力に取り憑かれそうだね!こりゃまずいね!


控え目に買うことにするよ!

今年も
萌に勤しみます♪

《今年の目標》

①去年は冬コミ一緒に弟に並んでもらったから今年は夏コミもだね!

②オフ会も参加すーるーのー

③大阪も行きたいが今年もよろしくお願いします!


あ、まるさん君に届け 2ndシーズン見た?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だってこんなかんじ | しゃげのにっき | 憧れの…>>
この記事のコメント
お久?
しゃげしゃん。今年も突っ走ってるね、楽しそうだね!(笑)

君に届け、2シーズン目始まってたのね、知らんかった(°□°;)
まあDVD集めたいと思います。。。


それはそうと、新住居決めちゃったよ!(≧∇≦)

ぜひとも遊びにおいで☆
2011-01-30 Sun 01:02 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
やったね☆
第2の住居ゲットだぜ☆

早速3月お邪魔しに行くよ!布団準備しててね(笑)

卒業&国試まで1ヶ月だねー頑張れっ

私も頑張るね(`∀´)
2011-02-01 Tue 13:55 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
