スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だってこんなかんじ
2011-05-03 Tue 21:35

超久しぶりの日記。近況報告というかイベント報告(^O^)/

今日はイベント行って来たよ♪

初☆西ホール参戦。やっぱ大好きだイベント。そしてあいしてるスザルル

今日は買うのだいぶ我慢したけどやっぱ空気のまれたぜ…!

そして楽しみあれば苦あり。ももクロの先行予約全落ちとか……!まじ夢だと言ってくれ。


仕方ないから休み希望は6月のシティにしまふ…

一般予約にかけるけど夜勤明けで電話できないし…まるさんお願いできませんかー!?私のために(笑)

で、午後は友達と新宿にショッピングに行きごはん食べて来たとさ。

これにて私のGWは終了!

明日からまたお仕事です。でも大阪にイベントに歓迎会にショッピングに充実してたぁ

あとね一般人化計画始めました←笑うとこ

部屋を誰(一般人)が来てもいい部屋にするの(笑)

手始めにスザルル本の整理始めた(´∀`)永久保存、まだ売りたくない、売るに仕分け!たくさん売って来たよん

でもちあこせんせーとの逢瀬でBL本は増えるばかり(笑)


目標は引かれないくらい整理することだからね!目標は低く行くよっ 足を洗うのは無理やもんヾ( ´ー`)


次うちに来たときはマンガが好きでちょっと(←ポイント!)腐女子な女の子のお部屋になっているハズ☆

なんということでしょう(びふぉーあふたー)

みたいなかんじで!
てかお母さん…腐女子=汚ギャルじゃないからね…

いい加減間違った認識やめて(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼェーット | しゃげのにっき | 明日は☆>>
この記事のコメント
ももクロちゃん
私に何かいいことあればーしますよー電話( ̄∀ ̄)
2011-05-04 Wed 19:44 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
ももクロ残念でした
大丈夫そのうち行けるさ!!
てかしゃげママの
腐女子=汚ギャル
ってさすがだね!!お見それしました。大好きですとお伝えください(笑)
2011-05-13 Fri 21:41 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
まるしゃん

東京公演1分で完売だってーマジ無理ー(笑)

ちあこしゃん

相変わらずうちのママさんぶっとんでおります(笑)
2011-05-15 Sun 21:05 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
