-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LOST COLORS♪
2008-10-06 Mon 21:05
昨日、

コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS

買っちゃいました♪

ずっとずっとしたかったけど・・・

高かったんだもん!!!

いや、買えない値段ではないけど・・・

バイトしてなくって、他に欲しいものもあって・・・

となると

自ずと優先順位が下がってしまうもの

でも、

やっと買うことができました


感想としては↓

フルボイスってイイッ 

じゅんじゅん・・・w櫻井さん・・・w

るるーしゅが自分に話しかけてくれるような感覚がたまりませんw

なんか最終回終わって

もうみんなと会えないんだなぁって思ってたから

余計にテンションが

あがるあがるw

なんか自分もコードギアスの世界に入れた気分になる感じで

これ…

楽しいよ!www

とりあえず、ギアス編は終了w

さあ!2周目!!

めいっぱい楽しむぞーw



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | ギアス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コレクタブルボード | しゃげのにっき | ハンター×ハンター>>
この記事のコメント
No title
たのしそうやねw
フルボイスはもだえるねぇc(>ω<)ゞ

私にもさせてね~(* ̄ー ̄)v
2008-10-06 Mon 21:23 | URL | まる #nvEIoVm2[ 内容変更] | top↑
お返事
>まるちゃん

そうなんですよw

もだえる、もだえるww

もちろんOKでし♪

で、そのあと語りましょー( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-10-07 Tue 21:43 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
