スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょー楽しかった!でもやってしまった感がある
2011-07-11 Mon 05:52

最近のしゃげ続報です(o^∀^o)

先週はコンパ(ちょーはずれだったw)

今日はあの花イベントで知り合った人の企画したオフ会に行ったんだぜ!

仕事終了



秋葉原で一時間迷う


途中参加でカラオケ開始

男8人に女1人とかハーレムもいいとこ(笑)

そして23時頃に終了し、帰ろうとしたとき

オールしない?と一声。酔っ払いの。

1人乗る。

う…確かに明日から2日間休み!でもどうすべきか…

いやでもこのまま終わるのはモッタイナイ。

じゃあ参加でしょ!

なんだかんだで6人でオールすることに!

ちなみに日曜日なので明日大学1人仕事3人(爆

みんなのパワーの凄さに圧倒されたよ…!私オール明け仕事ムリ(笑)

で、一時マックで語り、いざもう一度カラオケへ!


日が登るまで歌ったさ!

ちなみにその前の週は麻雀オール(笑)


最近自分の体力にびっくりです。二年目になって余裕が少しは出て来たのだろうか… それか休みの日も出てきて勉強会の準備をしてることのストレス?

ちなみに来週もコンパ(笑)


私今までせまい世界で生きることが好きだったんだけど

色々な人との出会いって本当に大事!

交流関係を広げるのが大好きになってきました


特に大好きなアニメは聖地巡礼とかコスプレとかカラオケとか1人じゃ寂しかったり楽しくないものもあるから


広げて損はないわっ!

というのが最近の考え。

1人よりみんなで楽しみたいの!

共感者は多い方がいいの!ホントは女の子で気の合う子ほしいんだけど私の好きなアニメって男よりなんだよね…

長い道のりだ…

次は花火する予定♪休みですようにーめんまのお願い叶えて!


こんなテンションの日記読んでくれてありがとうございました(ノ△T)

それでは寝ます。

おやすみなさい



しゃげ


スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ビバ☆夏コミ | しゃげのにっき | 初めてづくしな週末>>
この記事のコメント
流石です
お久しぶり!

バリバリに遊んでるね~( ̄∀ ̄)

まあ最近部活の人に結構会って、しゃげしゃんは今どんな感じか聞かれたときは、
「相変わらず遊びまくってるらしいし、肉食系女子してるよ(笑)」って答えてたんだけど、本当その通りだね、うんo(`▽´)o


夏休みもその調子で遊びましょー(⌒~⌒)
2011-07-12 Tue 00:42 | URL | まる #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
