スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
影響受けすぎ
2011-10-06 Thu 15:24


ももクロちゃんのチケット先行落ちちゃって…

で、いつもお世話になってるりゅうつうせんたーで買いました

15000円也。

いやでも破格だったんだ…!このレベルの席40000円してて

さすがに40000円は出せないよ…p(´⌒`q)

って思って逐一チェックしてたらいい席で安いの来たー!これ即買わないとなくなる!

てか3800円のチケットなんだがw

でもこれで行けるぜ!女祭り


そして昨日5年振りにあることをしました…!

大学一年以来!

ももクロの影響を受けて前髪切りましたー!

ももクロ意識してるので厚めです(≧∇≦)

イメチェン??

昨日ママんと合流して帰ったんだけど、

手振って近づいたのにスルーされるという(笑)

しまいに声かけると 「ひゃあっ」とか(゜∇゜)

髪切ってくると言ったでしょー( ̄∀ ̄)
色もかなり明るくしてしましたとさ!

で、日常ヲタ話(笑)

うた☆プリ面白過ぎるんだけど!

し過ぎて首痛い。

あとね! 一昨日からゼロ使の4シリーズが来年放送されるから傑作選が放送されるようになったのですよ!

気になってたんだけど見てなくて、

一話見てハマった!!!

ルイズかわいい!

才人好き!!

こういう男の子超タイプなんだよ…!

で、TSUTAYAに行き一日で第一シリーズを見て、今第二シリーズの途中

普段天然で抜けてるけどいざってとき頼りになる男の子 × ツンデレひんにゅう (ただし美少女に限る)

この組み合わせ好きっぽい(笑) バカテスもそうだった…

そしてスザルルにも徹夏にもなんか当てはまる…(゜∇゜)


なんてわかりやすい傾向!あっうた☆プリの那月×翔もそうだー!!!


好きなものって似通うよね…うん。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だって女の子だもん | しゃげのにっき | MENDOI☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
