-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突っ込まずにはいられず
2011-12-14 Wed 13:50

この間世界一初恋を見てるときにまみーが帰って来ました。

これは何のアニメと聞かれたので「BL」だよと教えました(笑)

「あのシーンは彼女を心配したんじゃなくて男の子の方を心配してたのねー」と 大変納得した様子。

で、こないだ昼を食べながらワーキング(ファミレスを舞台にした話)を見ていたときのこと。

相馬さん(♂)と佐藤さん(♂)のフツーの会話を聞いて

「これってもしかしてこの間のゲイの話?」


!!!!

ちょっそれ腐女子的発想w

まみーにはただの会話を聞き、相馬×佐藤に見えたそうです(゜∇゜)

あーそういう目で見てなかったからびっくりした!!!

でもいつかコードギアス見せたときにこれ言われたら笑えないわ、マジで(;∇;)


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき | ポッキーの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
