スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コレクタブルボード
2008-10-07 Tue 21:35
はい、今日もギアスですw

コードギアス反逆のルルーシュのコレクタブルボードの2nd

が10月上旬に出ると聞いたので

サイトを覗いてみました

あ、気になった人は行ってみて↓・・・う。興味ない方ごめんなさい

http://www.carddas.com/geass/jumbo_02.html

ちなみに8種類くらい画像で確認できます



感想↓


お・・・るるーしゅが笑ってるのが多いwww

R2キャラもたくさんwww


けど!!

ああ~~~

やっぱるるーしゅとすざくに距離を・・・

感じる。 ユウジョウキキ。

前作の方がよかったなぁ

前作なんていっしょに海行って

青い空白い雲の下で

楽しそうに

仲良さそうにしていて

しかも!!

すざくがジュースを持ってあげてたのに!!

そう!非力なるるーしゅのためにwww

しゃげは絶対そうだと信じています!!

そのほかにも美麗イラストがたくさんあって

かなーりツボでした


うん・・・今回は買うのやめよっかなぁ。。。

ん・・・?

ありゃ?

あれれ?!

よく見ると

これもしかして

るるーしゅがCCをお姫さまだっこしてるし!w

これ、ほしい!!


全部見たわけじゃないし、他のにも期待しよっとw

というか前回が私のタイプ過ぎたんだろうな・・・


あれ?なんか・・・

結局買う気になってるような気が・・・する。

買うの目に見えてるよ・・・だめじゃんorz



最後まで読んで下さった方ありがとうございます



スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッディ・マンデイ その1 | しゃげのにっき | LOST COLORS♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
