-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラッディ・マンデイ その1
2008-10-08 Wed 22:20
『ブラッディ・マンデイ』

今期、三浦春馬主演で話題になっているドラマ。

CMも多く、かなーり興味がありました(*´д`*)

そして、本屋で知った事実

知らなかった。

これって・・・

マンガからだったのか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

最近は、ドラマが原作ってよくある話。

ドラマ原作のドラマが出てくるたび、

まだ知らないマンガって多いなって思う。

でも、これだけマンガがあって、日々出版されていて、

その中で日常生活をしながら

すべての名作話題作を読むのは難しい。

しゃげはマンガが大好きなので、ジャンルに偏りは見られるけど、結構読んでると思う。

でも、雑誌とかは買ってないので、(少女マンガは定期的にチェックしてるけどw)

何が旬で楽しいとか、話題作やオススメが、

口コミや本屋でのオススメなどでしか情報が得られていないのも事実。

だからたのしーいマンガに出会えたら

それはすっごく幸せ♪

いいたいことは

出会いって一期一会だよねってこと!!←あれ、ずれてる?w


話は戻りますが、

ブラッディ・マンデイって週刊少年マガジンで連載されてるのか

ダイヤのAとか、あひるの空とか、ツバサとか、買ってるのに・・・w

今ホームページ見たら、現在連載しているのこれ以外ほぼ知ってるよ!!w

なんで気づかなかったんだろう。。。

あ、それでは

ブラッディ・マンデイのあらすじです↓


クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ー。

わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と

「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。

主人公、高等部2年の高木藤丸は普段はだらしない普通の少年である。

しかし、影では天才的なハッキング能力を持つ「ファルコン」として

公安調査庁から事件の解明を依頼される。

そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。(by マガジン公式サイト)


本屋に試し読みが置いてたけど、結構絵も好き♪

話もハッカーVSテロリストってすごいwww興味あり

現在7巻か~まだ全然追いつける!!w

次はこれを集めようっと


ドラマは10月11日から!!

見ごたえのあるドラマ期待しています♪


番外編↓

「最終回まで生き残って欲しいと思うキャラを1人選んでください」というアンケートもあることから、

かなりの死者が出るものと思われる。

実際、今までも主役級の人物から脇役までの幅広いキャラ層が死んでいる。(by wiki)

ええっ!?見るまえから恐いよ。



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カレーなる入浴剤♪ | しゃげのにっき | コレクタブルボード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
