-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーなる入浴剤♪
2008-10-09 Thu 18:31
な、なにこれ!?

素敵すぎない??

カレーとシチューが入浴剤に フィギュア付き

気になった人はクリックーーー!!w ↑↑

パッケージも面白いし、

フィギュア付いてるし、

なんていうか

遊び心満載の入浴剤

ガリガリくんとかはLOFTで見て知ってたけど、

面白いとは思うけど・・・買う気にはなれなかった

でも、これは、

食玩好きの私にとって

ほしいかもw かわゆい

ちなみに、こんな感じ↓↓

■『カレーなる入浴剤』の4つの特徴

【①辛さに合わせた成分を配合!】

カレーには3種あり、

甘口カレー風に配合されたトウガラシエキスを1とすると、

辛口カレー風は5倍、大辛カレー風は20倍トウガラシエキスを配合。


【②カレーに関する一口メモ付き】

「インドにはカレー粉がない」など、

カレーやシチューにまつわる一口メモが掲載(全12種)。


【③集めて楽しい!カレーなるフィギュア付き】

入浴剤と一緒に、カレー用鍋やソースポットといった、

カレーやシチューをイメージさせる“カレーなるフィギュア”が入っており、

集めて楽しい仕様(全12種)


あ、4つ目は、抽選でナン型クッションプレゼントだったんで省いたw

てかもあまり興味ないw 一口メモwww


なんか企業もいろいろ考えているね~

あ、香りは、カレーではなく

ハチミツハーブミルクといったやさしい香りなので安心を

もしかして逆に残念って人がいるんじゃ・・・いないかorz



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュータイプ♪ギアス視点♪ | しゃげのにっき | ブラッディ・マンデイ その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
