スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュータイプ♪ギアス視点♪
2008-10-11 Sat 21:54
ニュータイプ 11月号買いました♪

田舎では今日が発売日(笑

なんていうかコードギアスファンにたまらない一冊でした♪


NT内容の感想?↓↓


まず、豪華付録CLAMPの美麗イラストファイル・・・ィイッ

C.C.の髪飾りすごい!細かい!!

そしてほしいと強く、強く思いました

るるーしゅのピアス?イヤリング?みたいなものもほしい・・・

これ、発売しないかなw

ぜったい、ぜったい買うのに


次に櫻井さん×じゅんじゅん×谷口監督の豪華会談!

納得いくことも多く見ごたえのある内容でした

谷口監督「ショッカーのような悪の組織を作ることがこんなにも大変だとは(笑)」

ショッカーって!!w

黒の騎士団=ショッカーのような悪の組織 by谷口監督

いやいやいやwww

確かにそうだけど、   ←いや、違うよね!?(笑

ルルーシュがショッカーの親玉って・・・

なんか・・・泣けてくる。

でも、想像したら笑ってしまったw

あ、決してこんな内容ばかりではないです!(笑

しゃげがこの発言が気になっただけです


次にCV23名コメント

みんないろいろな視点でルルーシュコードギアスを見ていたことがわかって

面白かったです

これを読んであらためて

コードギアスの魅力的なキャラの多さがわかりました

大好きなキャラが多すぎますw


あと、CLAMPの描いたC.C.の着物姿もよかったです・・・


最後にるるーしゅ視点の小説があって、

幸せで、何気ない、当たり前の日常が幸せで・・・

気づいたらがこぼれてました。

こうだったらどんなに幸せだろう・・・と。


う・・・まだ涙出る・・・

胸が痛い・・・

やっぱりるるーしゅが好きです・・・

誰よりも幸せになってほしいです。

だから

こんな夢のような小説が載っていて

すごく嬉しかったです。。。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」


一生この作品は私にとって特別なものなんだろうなって思いました。

この作品に出会えてよかったと心から思います。

ちょっと最終回を思い出してしんみりしてしまいました。


とりあえず、感想をまとめると・・・

買ってよかったなぁとw ←まったくまとめる気ない(笑

まだまだこの熱は冷めなさそうですw大好きです、コードギアス



最後まで読んで下さった方ありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小休止 | しゃげのにっき | カレーなる入浴剤♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
