スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小休止
2008-10-14 Tue 23:57
更新が止まっていると指摘があり、

今日、ブラッディ・マンデイについて書こうと思ったんだけど・・・

熱中しすぎて、

あまりにも長くなりすぎて、

まとまらなくって、

困ってしまい、

後回しにしました

明日にでも・・・まとめる!!たぶん!!


ってことで、ちょっと思い出したので、

『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLOR』

で、悶えた展開を紹介www

思い出しながら書いてるから、間違ってるかもしれないですー

かなり腐要素含むので苦手な人は逃げてください


主人公(ライ)、扉の前でルルーシュとスザクの話声を聞く。

ルルーシュ    「なあ、いいだろ」 

スザク       「だめだよ…そんなの」

ルルーシュ    「そんなはじめてじゃあるまいし。俺とお前の仲じゃないか。」

スザク       「だめだ…って、ば!あぁッ!!」

主人公(ライ)   「いかがわしい声が漏れてたぞ」

ルルーシュ    「は?いかがわしい?何を言ってるんだ。
           俺はスザクの勉強を見てやっただけだぞ。」

 な ん て お 約 束 な 展 開 w


これ、フルボイスってwww

破壊力抜群www

はい、のっくあうとですwww

しかも、いつもとは違うパターンがまたよい

これが公式ってとこが

さすがは・・・ギアスw

こんなの聞いたら妄想が止まらなくなるって!!w

困るよー!!

「は?いかがわしい?何を言ってるんだ。
俺はスザクの勉強を見てやっただけだぞ。×××の。」

ぎゃーーぎゃーー

自粛自粛・・・

暴走しましたorz

ごめんなさいorzごめんなさい

でもたまには攻めのるるもいいかなとw

っていっても自分は攻めと信じて疑わないるるがいいのですがw

そうこのあとの展開はもちろん、立場ぎゃくてーんです

スザクのたーん↓↓

「君が僕に何を教えるというの?逆だよ。君が知らないことを僕が教える。」

スザクはちょっと黒い方が好きです

結局は定位置に戻っちゃいますwww

やっぱすざるるだよねw


あ・・・周り見えてなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

暴走(妄想・・・)してすみませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最後まで読んで下さった方ありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感想、感想、感想(⊃∀`* )♪ | しゃげのにっき | ニュータイプ♪ギアス視点♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
