スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感想、感想、感想(⊃∀`* )♪
2008-10-16 Thu 21:49
友達に借りていたマンガを読みました。

感想書くつもりなかったんだけど、

ハマってしまったのでご紹介♪♪

BL腐要素含むので苦手な方は逃げてください~


まず、

『その指だけが知っている』

純愛系のBLを読んだのは初めてでした

今までどっちかというとすぐヤ・・・うのしか見たことなかっ・・・

ぎゃーすみませんっっすみませんっっ

短編が多かったということでw

こんなふうに片思いが長い感じは初めてで


渉ちゃんめっちゃかわいいよ!!

表情がころころ変わるのもかわいすぎるよ!!

絶対実際いても好きなタイプだなwww

かわいい感じの男の子だーいすき

話も甘くてよかったですw

特にキスシーンすきーw

なんか2人だけの世界って感じがよかった

もともと小説で、小説はもちろんシリーズで出てるらしいのですが、

読みたーい

この二人の続きが気になるーなるー


しゃげは指輪ってものが大好きなんだけど、

こういうのはやったら楽しかったのにー学校

おそろいの指輪をしたり、相手に指輪をはめてもらう・・・

ああっなんてすばらしいシチュエーション

指輪をもらって、はめてもらうっていうシチュに憧れるーw

あ、でもペア買ってはめ合うのもいいーw




次は

『不器用なサイレント』

驚いたのは、一ページ目の心理描写の多さ。

最初プロローグだと思ってたw

よく少女マンガであるじゃんw


あたし、池見沙華

高校二年生!w(←年齢詐称www)

好きなものはあんこ!苦手なものはインゲン!

最近バスがよく一緒になる先輩

かっこよくてやさしいの

ちょっと目つけてるのよねw


みたいな!w あれ・・・ちがう?www


で、これは感情表現の苦手な智くんの心の声だったのです!

めちゃくちゃいじらしくてかわいいよ!!

あんな・・・誰が見てるかわからないとこで・・・

田宮ってだいたーん
(←心の声w)

うっとり♪しあわせオーラ出しまくりの智くんの心の声ですwww

かわいさ最近の一番ヒットでしたw

こういう男の子っていじりたくなるよねw

かわいくっていっぱいいっぱいかまいたくなるw

それで顔を赤らめたら、

きゃーかわいー幸せー

みたいになるのですよ!!!

みたいでかわゆいー

今まで無表情なのにこんなに一生懸命考えてて、

でも、照れると真っ赤になるw

感情表現が苦手なのに、必死にしゃべってるw

言葉しゃべるとかんじゃうw酸欠www

もえもえ

田宮の笑顔もまぶしすぎるし!

でも、智のことになると、

周りが見えなくなって、一目散に智のもとへ!w

ヤキモチ焼きなところが好きーw

すぐ照れちゃうところがよいですw

なんかこの二人、お互い思いあってるってかんじでw

いいなーっとw

お互いしか見えてないって幸せだよねw

でも

道の往来でいちゃついてそれに遭っちゃった人は

間違いなく迷惑だw

しかも男って反応に困っちゃうよねw

もちろん腐女子ガン見wwwwww

これも続きがあるらしい

智と田宮に会いたいー

あわあわしてる智がみたいー


うーなんかだらだら文で申し訳ないです

あれ、今日ブラッディ・マンデイについての予定だったのに

ま、いっかw


最後まで読んで下さった方ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | 本日のマンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッディ・マンデイ その2 | しゃげのにっき | 小休止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
