-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマッた・・・?
2008-10-28 Tue 20:50
や ば い

00楽しい!!

日曜に第4話を見て(今までも1、2見たんだけど)

やっとキャラが少しわかり興味が出た

始まる前に一期見ようって思ってたんだけど。。。

間に合わず


ってことで今さら見始めました(まだ⑩超えたくらいだけど


ここまでの感想?↓↓

スピーディな戦闘が私好みwww

ガンダムマイスターの4人がみんな個性的!

青少年4人がガンダムマイスターで

仲があんま良くなくて(今のところ)

コードネームで呼び合ってるとこもィイッ

馴れ合わないってのがまたよし

これから信頼が芽生えてくるのを期待して・・・

みんなそれぞれ何かしら抱えてそうで

徐々にわかってくるのかな?


まあ先はまだ長いw

いや、でも

せっちゃん(刹那・F・セイエイ←あ、まるちゃんにわかるようにw)かっこいいよ!!

いや、顔もかっこいいんだけど・・・w

やっぱスポーツできる人がかっこいいように

戦闘ができる人は

かっこいいんだよ!!

そう!!男は強さだ!!

いや、るるーしゅはもちろんかっこいいけどw体力なくてもwww


今期はダントツ00!!!


武力介入を開始!!

その再生を破壊する!!!



やばいじゃん、、、やばいじゃん、、、

このままじゃNT買っちゃうよぉぉぉぉおおお

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギアスバトン | しゃげのにっき | DAYS!追記♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
