スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギアスバトン
2008-11-06 Thu 20:37
お久しぶりですw

最近全く止まってて・・・だめだね

最近のしゃげの動向は・・・

①ギアスのDVDが集まってきたw
1巻と2巻の初回限定版買えてよかったぁw

ちなみに1巻→設定集+ポストカード10枚+はんぎゃく日記出張版

2巻→ブックカバー

ブックカバー保存用と使う用にもう一枚ほしい

②まんだらけ&とらのあなでいろいろゲトw

主に同人

好きな作家さん、ほしかった作家さんあって

ああ幸せって感じ

③はまっていくよガンダム00

せっちゃんかっこいいよ!!

てかアロウズひどい!反対!

で、次がバトンですw

ネタバレ(ギアスR2)激しく含むので

見てない人は見ない方がいいよー

ではどうぞwww

*。コードギアス゜。.バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 しゃげです♪
Q2 コードギアスは前作とR2の両方見ましたか?
A2 もちろん!!てか両方見ないとだめでしょw
Q3 男性で好きなキャラは誰ですか?
A3 るるーしゅるるーしゅるるーしゅwww もちろんスザクも好き!w
Q4 女性で好きなキャラは誰ですか?
A4 カレン!強くてかっこいい!黒の騎士団のエース!ゼロとルルーシュにツンデレなとこもいいw C.C.も好きーw あのゴーイングマイウェイなところがたまらないwいつもピザ。彼女のピザ愛は本物w
Q5 お気に入りのナイトメアは何ですか?
A5 ランスロット発進!っといいたいとこですが、紅蓮弐式。 輻射波動に惚れたw
Q6 好きなシーンはどこですか? 
A6 ラブ アタック! 沙世子がルルーシュとして生徒から逃げるシーンw笑えたwww 
Q7 彼氏(彼女)にするとしたら、誰がいいですか?
A7 るるーしゅw ナナリーほどの愛はもらえなさそうだろうけどw スザク優しそうでいいなって思ったけど、彼氏になったら口うるさそうw
Q8 自分が成れるとしたら、ルルとスザクどっちがいいですか?
A8 スザク! ルルーシュは重過ぎる・・・あたしは耐えれないです。
Q9 ギアスが使えたら、どんな力が欲しいですか?
A9 C.C.の愛されギアスwww 私もブイブイ言わせたいwww
Q10 不覚にも泣いた場面はありますか?
A10 ロロー!! 自分の命が尽きようともルルーシュを助けたロロ。。。曲がまた泣かせました。。。
Q11 R2の最終回『Re:』で泣きましたか?
A11 お お 泣 き 。。。 スザクとルルーシュの覚悟が・・・心に染みました。
Q12 コードギアスシリーズはあなたにとってどんな作品でしたか?
A12 運命! 生きがい! すべて!
Q13 ルルーシュに一言どうぞ
A13 大好きだー!! 
Q14 この作品になにかを叫ぶとしたら?...
A14 え、叫ぶことありすぎるwww この世界に引き込んでくれてありがとー!!
Q15 コードギアスシリーズを愛し続けますか?
A15 ふぉーえばーらぶ!w きっとこの先も私の中でこの作品を越えるものは現れないと思う。
Q16 製作者より⇒ 答えてくれてありがと♪
A16 素敵なバトンありがとうございました♪
Q17 これを回す人をどうぞ★
A17 気が向いたらやって見てくださいw
スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒執事 | しゃげのにっき | ハマッた・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
