-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よ、よくぼお
2009-01-19 Mon 23:59

欲望に、欲求に・・・

負けた。

ああああああああ

とらさんのばかぁーーー!!

だからパソコン開けないようにしてたの!

見ないようにしてたの!

なのに

なのに

電源つけなければよかった・・・!

いや、来ちゃえば嬉しさ+満足感=幸せしかないんだけどwww

何円つぎ込めば気が済むんだ・・・私。

ああ、これで保存用の話は消えたなw

でも、その代わりにこれを買えたと思ったら惜しくない^^

とらさんは来るの早いから明後日には来るはずw

だからいいんだ♪もういいんだ♪


【追記】

見てるかどうかわからないけど

ちあこしゃん。KACなかったです・・・;;

欲しい新刊のKACへの納品もう少しあとらしい。。。

まだなかったのorz

とゆことで今回はごめんね^^; 改めてメールしますお!



別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2009-01-04 Sun 12:36

遅くなりましたが新年の挨拶です(・ω・)/

あけましておめでとうございます。

お年玉

すべて同人

つぎ込んで

とりあえず一句v

今年もスザルル大好きは変わりません!!
部屋がいかがわしい本ばっかりになってもかまわない!ヾ( ´ー`)

今年も迷わず突き進んでやる(^q^)

もちろん、…隠れて(笑
別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギアスカレンダー
2008-11-09 Sun 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダーコードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダー
(2008/12/01)
不明

商品詳細を見る


↑ちょっとアマゾン引用してみたw画像、画像ww

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

待ってました♪

今日アニメイトから連絡があって

入荷したそうです

10月末って聞いてたからまだかなぁwって電話待ってたんだけど・・・

これで

やっと

やっと白い壁が埋まるwww

書き下ろしだろうし♪

楽しみだぁ

あーはやく取りに行かなきゃー
別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごあいさつ
2008-10-03 Fri 22:25
こんにちは、池見沙華です。

ブログ始めることになりました!

ブログといっても、マンガとかアニメとかギアスとか・・・

好きなことについてだらだらと書いていこうと思います

不定期更新になると思いますが、なるべく毎日を目指して

頑張っていきますw
別窓 | ご連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2008-01-01 Tue 12:55
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

なんていうか

昨年はコードギアスに会って

私の中で革命が起こり、

ヲタク→腐女子になり…進化しましたw

昨年テラ楽しすだったけど

今年ギカント楽しすにするため

2009年はコミケで積極的交流ですな(´∀`)

ギアスもだいぶ集まったし、来年は東京たくさん行くしv

ちっちゃなイベントも行って

同士を増やしたいですー

なかまぁー語り合うなかまぁー

それまで自家発電だー(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします\(^0^)/
別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | しゃげのにっき |
 
