-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてづくしな週末
2011-06-26 Sun 21:28

土曜は夜勤明け

さあ楽しみな週末がやって来た♪

まず土曜は な、なんと

ももいろクローバー のイベント そう

握手会があったの

夜勤明けだったからママンにお願いし(笑)

6時半に行ってもらった爆


でもいまもっとも勢いのあるアイドルももいろクローバー


それでもイベントのアリーナはムリでした…

でもママンが早く行って並んでくれたおかげで

けっこういい席の上から鑑賞☆でもそこから飲まず食わず、ヒールで一時間半場所取りで立ちっぱなし(泣)

ライブイベント始まるときにはもうヘトヘト

握手会も一時間以上並んで、食べず+夜勤明け+ヒール+人の多さで死ぬかと思ったw

でもしおりんは死ぬほどかわいかったぜ…


そして今日は初オフ会に行ってきました

100人以上ですごかった。

私こんなに泣いたアニメ初めてで(色々持ってかれたのはギアス)

語りたい語りたい語りたい

で参加したの!最初知らない人ばっかー何話せばいいんだー

だったんだけど

みんなで最終回見たり大合唱したり楽しかった!二次会もずっと映像流れてて浸れた~

あとアニヲタならではの他のアニメの話できるのも最高でした(o^∀^o)

次も休みだったら参加したいな♪

あの花ぜひ見て下さい(^∀^)ノ


Blu-rayも予約しちゃったもんね!

まるさんは夏東京来たとき見てもらうから(笑)


今週はあと明日入れて3回遊びの予定入ってるo(`▽´)o遊び過ぎ注意なり!





別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼェーット
2011-05-17 Tue 10:34

東京一般完売?!

え、チケット3万って足元見すぎだよ。ちょ転売(((゜д゜;)))

席代+CD2枚で3000円という超良心的な値段なのに!


抽選に落ちた運命だって?

ひどいー

前の席ならまだしもちょい前のレベルじゃ

ましてやチビじゃ


(お母さんが10歳の子と私を比べて「ほら看護師さんと同じくらいじゃない?おっきくなったねー」)

明らかに私より小さいでしょー!!!


傷つかないんだからあ!

てわけで見える保証がないのです。

そんなのに大枚叩けません。

でもあきらめられないももいろクローバーへの思いは強まるばかり。。。

そんなことにあきらめる私ではなーい!

なら名古屋行くべ!!

というわけでいい席がいいよねーってことでいちまん近くでゲット☆

名古屋への往復のチケット高いけど近くで見たいもんね!踊りまくりたいもんね!

ライブDVDエンドレスで見てるおかげで主要な振りはバッチリ♪

初☆アイドルライブだけど全力で楽しむよ(=^▽^=)

あとはツアーグッズのペンライト買わないと。

早く会いたいよーれにちゃんももかっしおりんーあーりんっかなこぉっ


女の子もたくさんいますように(笑)


別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
だってこんなかんじ
2011-05-03 Tue 21:35

超久しぶりの日記。近況報告というかイベント報告(^O^)/

今日はイベント行って来たよ♪

初☆西ホール参戦。やっぱ大好きだイベント。そしてあいしてるスザルル

今日は買うのだいぶ我慢したけどやっぱ空気のまれたぜ…!

そして楽しみあれば苦あり。ももクロの先行予約全落ちとか……!まじ夢だと言ってくれ。


仕方ないから休み希望は6月のシティにしまふ…

一般予約にかけるけど夜勤明けで電話できないし…まるさんお願いできませんかー!?私のために(笑)

で、午後は友達と新宿にショッピングに行きごはん食べて来たとさ。

これにて私のGWは終了!

明日からまたお仕事です。でも大阪にイベントに歓迎会にショッピングに充実してたぁ

あとね一般人化計画始めました←笑うとこ

部屋を誰(一般人)が来てもいい部屋にするの(笑)

手始めにスザルル本の整理始めた(´∀`)永久保存、まだ売りたくない、売るに仕分け!たくさん売って来たよん

でもちあこせんせーとの逢瀬でBL本は増えるばかり(笑)


目標は引かれないくらい整理することだからね!目標は低く行くよっ 足を洗うのは無理やもんヾ( ´ー`)


次うちに来たときはマンガが好きでちょっと(←ポイント!)腐女子な女の子のお部屋になっているハズ☆

なんということでしょう(びふぉーあふたー)

みたいなかんじで!
てかお母さん…腐女子=汚ギャルじゃないからね…

いい加減間違った認識やめて(笑)


別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日は☆
2011-01-22 Sat 22:48

あけましておめでとーございます。

明日

とーなつハンターになってきます!!←いきなり

去年の夏からジワジワとハマっていたんだけど、クライマックスに向けて火がつき、

公開収録の内山くんにやられ…かわいいーっ面白いーっ

愛が深まった!!

隣のお姉さまと意気投合し終わってからも1時間ホームで話続け友達になったとさ(笑)

夏野がツボです。もう大好きです。

未放送の話が2話もあるということでDVDも集めることにしました(´∀`)

はうー明日楽しみー

ハルコミはオンリーもあるの!!!

全力で参加っ!

休み希望出す!

そして自分の萌えの傾向がわかってきました(笑)

きっとこのパターンが来たらまたハマるんだろうなー…

でも原点はすざるる☆

あとーBLCDにとーとー手を出したのよー

うん!変な魅力に取り憑かれそうだね!こりゃまずいね!


控え目に買うことにするよ!

今年も
萌に勤しみます♪

《今年の目標》

①去年は冬コミ一緒に弟に並んでもらったから今年は夏コミもだね!

②オフ会も参加すーるーのー

③大阪も行きたいが今年もよろしくお願いします!


あ、まるさん君に届け 2ndシーズン見た?(笑)
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
憧れの…
2010-12-19 Sun 09:46


昨日は初☆お座敷遊びしてきましたー!
貸切の屋形船に乗り、むしゃむしゃとおいしいごはんを食べ、芸者さんにお酌という!

超キレイでした!所作のひとつひとつが美しい…

三味線と太鼓に舞は圧巻。かぶりついて見た。

こんぴらふねふねととらとらもしたよー

とにかく夢のような一時でした…!

昔から憧れてたけど、やっぱり高くて行くの無理だろうなーって…!

でも!行けたよ!先生誘ってくれてありがとーお金バッグアップしてくれた人たち(笑)ありがとー!

華流界っていいなぁって改めて思いました(´∀`)


また機会があったら行きたいなー(*^ー^)


♪追記

屍鬼の最終回イベント当たったから行ってくるお!

内山さん近くで見るの楽しみ♪

なつのなつのなつのかっこいいよーかわいいよー

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | しゃげのにっき | NEXT
 
