-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はどっち?
2009-08-11 Tue 23:29


エヴァ破見たー!

ファンからの好評価わかる気がする(´∀`)

序はホントに序だったんだってかんじ!

次はQだよー

序→破→Q はびっくりだった!

てか一度じゃわかんないよー

何度も見てる人の気持ちわかるよー

加持さんかっこいい!

大人の男!男臭がぷんぷんする!


でもエヴァで一番好きなのはアスカ!

あんたバカぁ!?

でも破のアスカは当社比(笑)二倍のデレがあったね!

綾波もいつもの三倍デレがあったね!

なーんて!

ミサト「サービスっサービス~」

サービスシーンも多かった(笑)

そういや予告編で

東のエデン、マクロスがやってたけど、両方しっかりとは見てないよ(ノ_・。)
映画終了まで間に合う…?

いや半年以上ある!

間に合わせる…!

なんか見たいものいっぱいあっていっぱいいっぱいーヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しい悲鳴だけどね(´∀`)


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢のきょーえん
2009-04-15 Wed 20:21


スザク VS キラ

みたいな…!って思った!

生きろギアス VS タネ

あーでも、キラさまが勝ちそう(`∀´)
でもね!

たぶん、それは…たねデスで最強キラさまで見慣れてるから(^O^)

強すぎ…!!!

かっこいいよ…!

それをも超えてかっこいいのは ラクス だよ…!

惚れる(´∀`*)

ラクスの戦闘服姿すきー

ポニテ似合うよー

ラクス効果でポニテにしたくなったー

話だいぶそれちゃったー

いっかー


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らくす!
2009-04-14 Tue 17:30


ラクス好き!

ひんぬーでもラクス!

テラかわゆす!

てかミーアの胸すげー…

揺れてる、揺れてるw

SEEDもきゅんキャラあったらかわいいだろうな(´・ω・`)

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今宵、月が見えなくても
2008-12-27 Sat 12:57
bleach行ってきました!!
よかったー

楽しかったー

最後のほむらと雫に関しては

一緒に

名前逆でしょ!!

そっちかよ!!www

と同時に言ってしまった程の違和感だったがwww

声優陣もよかったにゃあ(*^-^)b

アレルヤいたしwww

一護かっこよすwww

コーン…あの扱いないよ…かわいそすぐる。あのKYっぷり(´∀`)

エンドロール終わる前に帰っちゃう人がいて、

まだ少しあるよー

もったいないよー

って思ったけど、

コーンがオチかい!!別に見なくても支障なしだったwww

bleach今度まとめて読まなくては!!!
あーこの曲かっこよすぎ!!

エンドレスで聞くべし!!o(^▽^)o
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒執事
2008-11-07 Fri 17:40
あくまで執事ですから

すべてがパーフェクト、万能、有能なセバスチャン

ファントムハイヴ家の当主、シエル・ファントムハイヴ(12)。

今期見続けてるアニメその2(その1は00)

『黒執事』

絵きれーだし、主題歌シドのモノクロキスだし、シエルかわいいし、

見てたんだけど・・・


第四話『その執事、酔狂』でのあるシーン。

ちょっと狙いすぎでしょ!!

セバスチャンがシエルを女装させるためコルセットを巻いてたんだけど・・・

どう見てもあのシーンにしか見えなかったんですがwww

私だけじゃないハズ。

てかスタッフは間違いなく狙っていたハズ。

スザルルだったら鼻血もんだったよwww

エロかった・・・

原作見たことないからわからないんだけど。。。

原作もこんな感じ・・・?それともアニメオリジナル?w

とりあえず

シエルかわいい(○´Д`)(´Д`●)ネー

原作も絵は間違いなくキレイだろうね

冬休みにでも見てみたいなw
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | しゃげのにっき | NEXT
 
